老後サバイブ〜お迎えが来るまで

シンプルな生き方でコロッとあの世へ逝くのが目標

夏の扉を開けてみる

人手が足りない、と言うことで、いつもお世話になっているところへお手伝い。

数名の方達と掃除と片付けをしていました。

 

エアコンは効いていますが、でも身体を動かすと暑い、暑い(^_^;

 

同世代の男性が、

「夏は仕方ないけれど・・歌って気分を変えるしかないですねぇ」と言って、

松田聖子さんの夏の扉をものすごく小さ~~~~い声で歌い出しました。

 

すぐ歌える人は同世代。

数人が一緒のフリ付けで踊りながら

「よく覚えてるわね~」と笑い、ちょっと心に若さのビタミン注入。

 

あ、髪を切らなきゃ・・(汗)

 

 

 


松田聖子 夏の扉