老後サバイブ〜お迎えが来るまで

シンプルな生き方でコロッとあの世へ逝くのが目標

断捨離をして現金収入

絶対シワにならないで旅行バッグに入れても安心の夏のワンピース。

これはとってもお買い得だし、ず~~っと着られると思って買いました。

 

はい、一度しか着ていません。

なぜって、夏にワンピースをきていたら・・クーラーで寒すぎて、冷えて・・辛いというお年になりました。

むちゃくちゃ寒い。

どこもかしこも。

 

ピンクの帽子を買いました。

可愛いし、折りたたんでも使えるし、カタチも変えられるし、つばも大きいし。

はい、2~3回使ってそのままでした。

その理由は・・白い服には似合うのですが黒や紺、黄色などの服にまったく合わないピンクなのです。

 

イタリア製のハーフブーツ。

履きやすいし、それにかっこいい。

お手入れをして一生使おうと思って買いました。

 

3~4回履いたかな?

なぜはかなくなったかというと、かかとが厚いのと、靴屋さんに

「この靴の修理は高くつきます」と言われました。

え?そうなんですか?状態。

 

もう国産の治しやすい靴でいいわ。

 

黒のスパッツ。

も~~~はかないでしょう。

中途半端な長さのタイプは。

もう50代ですよ。

おばさん感出し出しでお買い物に行くなんてできないし。

家に居るときに履いてみましたが、足首寒い。

 

普通に10分丈のパンツでいいわ。

 

その他、メモ帳、封筒・・・不燃布。

 

全部で200円頂きました。

 

リサイクル屋さん、ありがとうございます。

この200円でミネラルウォーターと牛乳を買うことができました(感謝)