老後サバイブ〜お迎えが来るまで

シンプルな生き方でコロッとあの世へ逝くのが目標

スムースジャズのBGMで癒やしを。

 

今日はバイトはお休みですので、家でのんびり。

 

お話聞き屋さんは午後からスタートです。

 

バイトで行っているビルの音楽はとっても素敵なジャズばかりなのですが

買い物促進効果のアップテンポなので、お買い物と働くには良い感じです。

 

土曜の朝には少し違うかもしれませんが、外が雨なので今日はこれでいいかしら?と思いまして。

自宅では夕方から夜に吹くような風のように今夜何があるのかしら?と思う様なセクシーな香りを感じながら(一人暮らしで何も無いけれど、笑)

 

美しいって素敵。

 


Romantic Saxophone Music for Relaxation