老後サバイブ〜お迎えが来るまで

シンプルな生き方でコロッとあの世へ逝くのが目標

年末ジャンボ宝くじ発売

年末ジャンボ宝くじ、当たって欲しいですよね。

 


年末ジャンボ(第770回~772回全国自治宝くじ)|【宝くじ公式サイト】

 

もちろん買いに行きます。

買うと妄想できますので(大笑)

 

自宅はもちろん歩いていても、電車でも、日々妄想〜

綺麗なマンションをみても、

「買えるわ」と気分が変わります。

生命保険の支払いを一括で終わらせて、

マンションを小綺麗な小さなところに引っ越し、

お世話になっている人たちにランチをおごり…

静かに清掃の派遣を続けながらの老後。

あ…静かな穏やかな日々。

 

旅行とか、綺麗な服とか…要らないです。

みんなと笑いたいだけです。

 

とりあえず夢を見るために買いに行きますね。