老後サバイブ〜お迎えが来るまで

シンプルな生き方でコロッとあの世へ逝くのが目標

生協さんの宅配(個配)で節約

生協さんの宅配商品で冷蔵庫がびっしりです。

お陰で

「買い物に行かなきゃ」と自分に言わなくてもすんでいますし、気が楽です。

時間を節約できていますのでその分の時間を他に使っています。

 

昨日夜23時に寝て、今朝起きたのが9時。

10時間睡眠!

寝た寝た(大笑)

お陰で体が楽チンです。

もちろん夜中一度も起きることなく。

 

今朝は…朝からうどんが食べたい、と思いまして、生協さんの「讃岐うどん」を。

 


f:id:hanahanakororin:20190212103335j:image

これ、便利なのです。

中身が、


f:id:hanahanakororin:20190212103401j:image

半分に割れるんです。

 

ちょこっと食べたいな'に対応しています。

麺類が好きな人にとってありがたいお心遣いです。

 

朝から心と体を温めて、さて自営を頑張ります。