老後サバイブ〜お迎えが来るまで

シンプルな生き方でコロッとあの世へ逝くのが目標

清掃の面接予約を入れました。

そろそろ次のお仕事を。
やっと心が動き始めまして、ネットで探して面接予約を入れました。

仕事探しも疲れるので、しばしの休憩のお茶。

f:id:hanahanakororin:20210225175245j:plain


会社の方から電話が来ましてね。
明るくお話を。

「経験はありますか?」と聞かれ、
「はい、あります」から始まりまして、経験を話す…


この会社の特色をホームページで見て、確認してその会社にご希望の自分ですよ~と話せることがが面接合格のカギとなります。

これだけの会話ですぐ面接日が決定です。

また新しい会社の見学。
会社の人といろんな話が聞けるのが楽しみ。
このドキドキがたまらない。

個人事業主さんから大企業の清掃まで見せてもらいました。

世の中には物凄い数の会社があります。
今の会社だけに考えを偏らせないでくださいね。

自分の世界はまだ見ていない方が遥かに多いのですから、今の自分ですべてを諦めないでくださいね。