老後サバイブ〜お迎えが来るまで

シンプルな生き方でコロッとあの世へ逝くのが目標

洗濯機のお勉強

先日買った洗濯機の取り扱い説明書を読んでいます。


f:id:hanahanakororin:20210720101300j:image

とりあえず、普通に一般コースを使っていますが、勉強をしておかないとね。

 

ここがこれで、これがあれね。

 

hanahanakororin.hatenablog.com

 

早く慣れておいて、体調不良でもさっさとボタンを押せば良いようしておきたいので今日は色んな物を洗濯してます(笑)

 

大阪の天気は超極暑!

あっと言う間に乾くので楽です。

 

ただ…ベランダに出るとすぐ黒焦げになりそうな灼熱の太陽なので、今日は一歩も家から出ることなく静かに過ごしたいと思っています。

 

 ・・ああ、アイスクリームを早朝に買いに行けばよかった・・

(朝4時起き癖なので)