老後サバイブ〜お迎えが来るまで

シンプルな生き方でコロッとあの世へ逝くのが目標

大阪を代表するポン酢です。

ポン酢が切れて数日…

ふっと立ち寄ったセブンイレブンのポン酢コーナーを見ると、

あ!あった!

さすが大阪を代表するポン酢!


f:id:hanahanakororin:20210812200504j:image

 

多分、全国的に普通に一般的に売られているポン酢より香りも味もインパクトがあります。

…ですので、好き嫌いがはっきりすると思います。

 

瓶の蓋は栓抜きで開けます。

ちゃんと普段用の栓は付属されています。

 

栓を開けたその時の香りがフワ〜とひろがり、

「これがポン酢なのね!」と思いますよ。金額は高いですが、価値はあります。

何にかけても美味しくなります。

 

美味しいものをちょこっとずっと頂く贅沢と幸せを味わってください。

 

大切な方が

香りも味も強めが好きな方にはこれを送られるととても喜ばれると思います。