老後サバイブ〜お迎えが来るまで

シンプルな生き方でコロッとあの世へ逝くのが目標

転ばぬ先のOS-1

職場で熱中症になった人が救急車に乗って病院へ。

 

彼女・・大丈夫?

この女性20代。

 

え~!でしょう?

もう年齢なんて関係ないのよ。

 

それでハッと気が付いたのが、経口保水液のOS-1を買っておこうと思いまして、今日お店で購入しました。

 


f:id:hanahanakororin:20220628133145j:image

 

通勤の間にも気を抜いたら危険な気候。

それで帰宅したときや、

寝ているときにもし頭が痛くなったりしたらすぐ飲もうという準備。

 

ゼリーは食べ物が喉を通過しないときに流し込もうと思って。

それと夏は当然必要なポカリスエットの粉末。

 

みなさん、用意していますか?

いざという時には焦ってしまうのでとにかく冷蔵庫を開ける癖をつけておけば助かるようにしいておきたいと思っています。

 

一度倒れるとおばちゃんは特に立ち直りが遅いですし、後遺症が続くので倒れないように健康管理をしっかりていきたいと思います。

 

 

ちなみに・・

職場でやっとクーラーが稼働してくれるようになりました。

 

人が倒れないと・・上の人はわかってくれないのか、と寂しく思うばかりです。