老後サバイブ〜お迎えが来るまで

シンプルな生き方でコロッとあの世へ逝くのが目標

アロエベラ 効果続いています。

確実にお肌の感触が柔らかいです。

腸炎も、検査結果に大きな問題がなかったことと、

安心とアロエジュースの効果との作用もあって、胸の不快感も消え、心身共に楽になりました。

元々便秘はありませんが、心なしか 少し柔らかい感じの状態で毎日お通じがあります。

楽ですね~

 

午後から宅配の方が来まして、

「すみません・・」と頭を下げるので商品を壊したのかと思いきや、

「本来は午前中にお届けのモノだったのですが、うっかり 見落としてしまって。

今になってしましました・・」と。

とっても とっても謝っておられるので、

普段、ほかのお客様といろいろあるのよね、と思いました。

心の中で

人間なんだから仕方がないでしょうに・・

この寒空の下で頑張って働く貴重な配送員さんにストレスをぶつける人は誰なのよ、と思いながら、

「気にしなくて いいですよ。そもそも私は時間指定はつけていないし、送ってきた会社がつけたものだと思いますし。それに私、午前中はいなかったですし。

そんなに頭を下げなくていいですよ」とニッコリ。

すると

「あ・・よかった」というような顔になり、

「本当にすみませんでした」とまた頭を下げるので、

「気にしない、気にしない、とにかく私のところは大丈夫だから。それよりもお仕事で体を痛めないように」と言ってお別れしました。

誰なのよ、ちょっとぐらい間違えたことで人に頭を下げさせる人は(怒)

時間に来なかったら電話をしたらいいでしょう?

それか再配達にしてもらえばいいだけじゃない。

 

と いうことで、

今回はアロエベラ ジュースを3本注文しました。


f:id:hanahanakororin:20230318150905j:image

箱、6本用なのね?

到着してすぐ冷蔵庫へ入れました。

いつもは毎日寝る前に100ccぐらいを飲み、体の様子を見ていましたが、

200㏄まで飲めるので、私も少し増やして飲んでそれによって起きることを確認します。

少しずつ、少しずつ、体を変えていきますわ。

 

目標は来月受診予定の病院の先生に

「体質、ちょっと変わってない?」と言われること。

これが良い方に向かえば受診料も減り、心とお金の負担も減りますので頑張ります。

 

病名は違えども、体質で困っているみなさん。

体の変化を静かに楽しみながら、生きて行く方法の答えを出していきましょうね。