老後サバイブ〜お迎えが来るまで

シンプルな生き方でコロッとあの世へ逝くのが目標

「明日から本気出す」

 

早朝勤務なので肌寒さを実感しながら会社に向かって歩いていますが、

最近はやっと上着も必要がなくなってきた気温になりまして、Tシャツ一枚でも大丈夫になって来ました。

 

Tシャツを買う時のこだわりがありまして、年を重ねてもあっさり着れるモノであり、

ちょっとメッセージがあるモノ、としています。

 

先日見つけたこのTシャツ。

 

一目惚れ!

これ、欲しい!

 

多分、老夫婦でも可愛く着れると思う。

 

 

アマゾンで、猫柄服ではベストセラー1位みたいです。

 

でね、

これを着て、

会社の人達の前を歩いてみたい。

できれば上司の前も。

(笑い取れるかしら?)

 

今、読みたい本です。