風邪の症状はだいぶん楽になって来ました。 ただ、やはり年齢のせいか、治りが遅くなってきていることは確か。 普通病院で風邪薬の処方は4日で、それを飲み終わるぐらいに軽くなるとか治るのですが、4日服用では治らず、再度受診すると先生から 「それでは…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。