年に一度の脳外科検査へ。 我が家はくも膜下出血と大腸がんで亡くなる家系なので検査へ。 昨年の予約用紙に、受付や時間など書いてあるので、読めば流れを思い出せる仕組みにしてある。 早めに家を出て、 病院到着。 周りの4名さんとしばし話しをする。 全員…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。