老後サバイブ〜お迎えが来るまで

シンプルな生き方でコロッとあの世へ逝くのが目標

電池の液漏れに学ぶ

予備電池、ありすぎました。。

 

液漏れさせてしまいました
f:id:hanahanakororin:20180713145500j:image

反省です。

あれもこれも足りないかも・・の不安と欲の深さがでましたね。

「漏れ」て「溢れ」ました。

 

予備電池を箱に入れて、いつもびっしりにしてました。

やり過ぎました。

その反省から…箱を小さくすることにしました。

 

いつもはこの電池を愛用してます。

 

 

 

 何回も充電して使えるので、買いに行かなくてもいいので。

ただ、停電になると充電できな~い・・・(汗)

 

・・の予備の、予備の・・予備の。

いったいいくつ予備が必要なの?(大汗)

 

冷静にならねば。

 

足りないときは代用する、あきらめて使わないぐらいの機転の利く潔い女性にならなきゃと思いました。