老後サバイブ〜お迎えが来るまで

シンプルな生き方でコロッとあの世へ逝くのが目標

大切にしすぎて

断捨離してます。


f:id:hanahanakororin:20210210194910j:image

半紙、

カッターを使う時に下に敷く板。

画用紙、

以上のものを入れていた大きなクリアケース。

 

中身を見ましたら、変色してるんですよ。

いつか使う…がとうとう使いませんでした。

自分の決断の遅さを感じましたね。

 

こんなことが積もり積もって…おばあちゃん臭になっていくのかと思うと、自分が残念になりました。

「こんなものまで取ってあったのね」と言われたくないので(苦笑)

 

早くハッパと片付けるわ!とまたスイッチが入りました。

 

明日は大型コミを出します。

ワンルームに暮らせるようにどんどん少なくします。