老後サバイブ〜お迎えが来るまで

シンプルな生き方でコロッとあの世へ逝くのが目標

誉められると育つ!

ありがたいことにバイト先の皆さんは(一部を除き、苦笑)とても優しい方が多くて助かります。

 

誉めて下さるので心が楽です。

手早くなりました。

この年齢でも(大笑)

やればできる。

 

少しずつ他の方とも話ができるようになりました。

私は人見知りがないので話しかけてくれたら楽しくお話できるタイプなので。

 

 

ただ久しぶりの会社務めなので「上司持ち上げ会話」が懐かしい〜

 

上下関係って皆さん神経使いますものね。

 

スムーズに仕事が終わるように下準備をこれからします。