老後サバイブ〜お迎えが来るまで

シンプルな生き方でコロッとあの世へ逝くのが目標

最近のあぶない癖。

スーパーで凄く安くなっていましたので、懐かしさもあって久しぶりに「マルちゃんの白い力もちうどん」を食べることに。

 


f:id:hanahanakororin:20181111133909j:image

もちの包装がなかなか開けづらく、ハサミで切って袋を捨てるつもりがもちを捨てそうになり、あぶない、あぶない。

 

さすがに昔放送されていたCMでご主人様がゴミ袋とバッグを間違え、バッグを捨てたりまでの症状はないけれど、私にとって食べ物を捨てるのは危険に近づいている証拠でもあります(苦笑)

 

はっ!として。

ぎょっとして。

軽く落ち込み…反省する。

 

これからは回数が増えそうですが笑える自分でいます。