老後サバイブ〜お迎えが来るまで

シンプルな生き方でコロッとあの世へ逝くのが目標

朝マックで超訓練中

実はマックは好きですが、苦手な部分もありまして_


f:id:hanahanakororin:20190216175313j:image

あの油の匂いとあの絶えず鳴り続ける

「ピロリン、ピロリン、ピロリン」と言う音。

店員さんの笑顔とてきぱきは大好き。

でも女性から目線で…朝の油の匂いを付けて出勤…はちょっと苦手。

そして私は一時間は滞在する人なので。

 

でも素敵笑顔の店員さんを数人見つけているので彼女達の笑顔が見たい。

そして、毎日来てるで有ろう近隣の人たちの生活感を感じたい…

 

それで対応策を。

 

凄く良い香りのクリームを持参。

お店を出るときに付けます。

問題はあと…音。

 

それである時気がつきました。

 

勉強したらいいかも。

超集中していると聞こえないのです。

ビシッと集中した、と思ったら合格を自分にあげることにしました。

 

集中〜〜〜〜

お陰様でお勉強がはかどるようになりました。

勉強頑張ります!