老後サバイブ〜お迎えが来るまで

シンプルな生き方でコロッとあの世へ逝くのが目標

派遣のありがたさ。

派遣予定の会社の下見へ。

あら〜なんてステキな職場。

会話が優しい。

久しぶりの心地よさ。

しっかりとした環境、そして対応。

 

会社によってこんなに違うのよ。

そうなのよ。

こんなに、こんなに違うのよ。

 

だから清掃のみんなに転職はした方がいいの、と話すのよ。

 

男性の派遣の仕事が減って来ていることを知りました。

そして女性が仕事をする人が減ってきたというお話。

他、いろいろ。

時代が確実に変わって来ているお話。

バイトも派遣も気を付けないと今が続く訳がないと考えないと。

また法律も変わると思いますし。

もちろん健康と体力と相談しながら自分ができる範囲でのお仕事を続けたいから気を付けます。

 

常に情報を戴けるように派遣会社さんと仲良くしていきます。

 

そして自営業、頑張ろう❗と改めて思うのでした。