老後サバイブ〜お迎えが来るまで

シンプルな生き方でコロッとあの世へ逝くのが目標

ソーラーモバイルバッテリーを買いました。

大阪は雲一つないお天気です。

昨日到着した、ソーラーモバイルバッテリーを秋の朝日に当てています。

 

風に揺れて気持ち良さそう。

 

日が当たった瞬間からすぐに充電スタートのライトが付いたので、

なんて反応の良い子なんでしょう〜と感心しました。

 

 

手巻きが軽く、女性でも楽、

ライトもあります。

端子がたくさんあるので嬉しいです。

 

 

大きさはスマホより少し大きく、

厚みが3枚〜4枚ぐらいあり、

思ったより結構重かったので、

自宅のベランダに置くことにしました。

 

これで小物の充電は安心です。

 

みなさんもいざと言う時にスマホだけは使えるようにしておいたほうがいいですよ。