老後サバイブ〜お迎えが来るまで

シンプルな生き方でコロッとあの世へ逝くのが目標

停電対策用に慌てて買って来ました。

台風が予定より遅く来そうなので、

これは…まだ買いに行けるわ!と思いまして、ビッグカメラに行ってきました。

 

そして…これに決めました。

磁石でくっつくし、

コンセントと

USBと、

単3の乾電池、4本を入れて使う

3WEY電源だったので。

 

これなら日頃はドライヤーのところに付けて風にあたり、

いざとなったら停電の時に使えるわ、と。

 

帰宅して早速試してみると一人暮らしにはこれでいいわ、と思える感じでした。
 
あとはこのファンの前に冷凍庫で作ったペットボトルの氷を置くつもりです。
 
 
本当は同じ機能で、電池持ちがいい、こっちが欲しかったけれどは売れ切れでした。
ん〜残念。