老後サバイブ〜お迎えが来るまで

シンプルな生き方でコロッとあの世へ逝くのが目標

ご飯が美味しい!

たまに道であっては声をかけてくださる60才すぎの男性と今日は立ち話。

 

この方はよく仕事をして頑張っておられる方です。

 

最近の話になって二人で話が長くなって…

最後に男性が、

「今日は(よく話して笑ったから)よく眠れますよ〜」というオチ。

笑い声がまた格段と上がりました。

 

晩御飯、気がついたら ご飯をおかわりしてまして、お腹がパンパン。

久しぶりに"おいしかった〜いっぱい食べたぁ〜!"みたいな感想です。

 

ホントによく眠れそうだわ。

笑うって素晴らしい。

笑わせてもらえて幸せ。