老後サバイブ〜お迎えが来るまで

シンプルな生き方でコロッとあの世へ逝くのが目標

また一つ家から消える。

 

仕事先で知り合った方から頂いたふくらはぎのマッサージ器がありましてね。


f:id:hanahanakororin:20210222054454j:image

ずっと使っていたのですが、最近、骨に当たる感覚がありまして、処分するか、友人に譲るか、と思いまして、とりあえず私の家に来た人で1番マッサージ器にハマってる子にメールを。

 

一晩過ぎて、今朝メールを見ると夜中の2時に

「自転車のカゴに入ると思うのでもらいます」とメールが来ました。

 

良かった〜

これで嫁入り先が決まった。

 

このマッサージ器さんもきっと嬉しいと思う。

まだまだ人の役にたてるから。

彼女の家にも友達が来るからみんなを癒やしてあげて欲しいわ。

 

テレビではマッサージチェアの販売をしていて、

欲しいわ…と思いますが、でも独り身では贅沢かな、と思いつつ…

老後はこれに座って寝落ちしたり、揉まれたまま、幸せな心地であの世へ行きたいわ…とか、宝くじが当たったらなど自己会話の狭間を行き来していました。

 

欲しい…(大願)