老後サバイブ〜お迎えが来るまで

シンプルな生き方でコロッとあの世へ逝くのが目標

揺れが穏やかに収まってきました。

めまいがしていましたが、ゆっくり行動して、そして時々布団に入っていました。

お昼ご飯もちゃんと食べることができて安心してきました。

 

その間に癒やしのためにYouTubeで動画を流していました。

 


www.youtube.com

 

やっぱり落ち着きますわ・・

自然界の音って。

 

夕方になり、めまいが収まってきた感じがしています。

やっぱり都会のストレスだったのでしょうね。

 


f:id:hanahanakororin:20210503192115j:image

 

明日にはもう少し良くなっていると思います。

 

落ち着いたら本物の川のせせらぎの音を聞きに行きたいです。