老後サバイブ〜お迎えが来るまで

シンプルな生き方でコロッとあの世へ逝くのが目標

今度は地震・・

関西の大きな台風が過ぎ去って、知り合いの人達と

「ひどかったね」と会話をしていました。

 

今度は地震

被害に遭われた方にお見舞いを申し上げます。

 

テレビで見ましたが・・凄いですね。

台風は家に入って過ぎ去るのを待てばいいですが、地震は・・

まして裏山が崩れるなんて、

それも大規模に凄くて・・

見ていてその地震の凄さを感じます。

 

普段静かに暮らされているのに・・

どうしてこんなことになるの・・と思います。

 

無事に見つかられることを祈りたいです。

 

北海道のお友達に連絡を取ると「水は出るけれど停電で何もできない」という状況。

 

私もこれから電池を買いにいこうかしら、と思っています。