老後サバイブ〜お迎えが来るまで

シンプルな生き方でコロッとあの世へ逝くのが目標

台風、凄いです。

大阪を通過をしまして今京都から日本海へ向かっています。

ものすごかったです。

普通に穏やかに過ごせる感じではなくて、何かしらしていないと心が不安になるので友達から

「楽しいDVDでも見なさい」とメールが来ていました(友人心遣い、ありがたい)

 

とりあえず、好きな番組を見ながら普段しないお酒とおつまみ・・

 

それにしても凄い音だった・・

あんなに凄いひゅ~~~ひゅ~~言う風の音、初めて。

怖かった・・

 

友達からのメール、ありがたかったです。

そしてブログを見てくださって星を頂く度に元気をもらえるようで嬉しかったです。