老後サバイブ〜お迎えが来るまで

シンプルな生き方でコロッとあの世へ逝くのが目標

充電させてもらえませんか?を調べていたら。

出川哲朗さんの「充電させてもらえませんか?」は録画をしてみるほど大好きです。

出川さんの人柄やゲストさんとのお話の自然さ。

それと日本の景色も綺麗ですが、人とのふれあいがとってもほのぼのして心が温まります。

ネットで「充電させてもらえませんか?」と検索していたら、

あら、こんなグッズが売っているのですね。

 

 可愛い。

欲しい・・

机の上に置きたい。

 

大阪市内なんて来られることがないと思うので、お逢いすることはできませんが、腰が辛いと聞いたことがありますのでくれぐれもお体に気をつけてお仕事をされて欲しいと思いました。