老後サバイブ〜お迎えが来るまで

シンプルな生き方でコロッとあの世へ逝くのが目標

面接完了しました。

面接終わりました。

そして、採用されました。

 

面接連勝記録、更新です。

いろんなアルバイトをしまして、たくさんの人と出会いたいので。

 

最近のご時世を聞くと、厳しいですね。

業種によってこんなに浮き沈みがあるとは。

自分の得意や経験を生かして転職することはいいことですが、その会社が何をしているか、をよく見て、判断して、会社選びを間違えないようにしてくださいね。

時代を読む力って大切と思いました。

 

ほっとしたのがお腹が空きまして、お昼ご飯を。


f:id:hanahanakororin:20210303145842j:image

 

サバの一夜干し。

肉厚でとても美味しかったです。

やっぱり面接って何かしら頭を使って話しているのね(苦笑)

タンパク質をたっぷり補給をして、

…次に移動します。