老後サバイブ〜お迎えが来るまで

シンプルな生き方でコロッとあの世へ逝くのが目標

シルバーのバイト中

昼の休憩をしています。

社員休憩室でお弁当。

手作り派は…少ないですね。

 

まだマニュアルのお勉強中でして、なかなか覚えるのが大変てますが、

「出来てきてますよ」と言われると単純に嬉しいので、頑張るわ!とおばさんは思います。

 

自分より年上の人たちが腰を曲げて頑張っています。


f:id:hanahanakororin:20180919133841j:image

「お疲れ様です」と声をかけながら、心配になりますが、無理をしていないか顔色をみてあげたいと思います。

(手伝えるところはチームワーク!)

 

寝る前の腹筋、背筋を少しずつ増やしています。

初日の筋肉痛はもう今はなくなりました。

あとは…コツを、つかんで時短と要領を身に付けます。

目的は清掃経験と、バイト代と、体力作りなので(前向き。笑)