老後サバイブ〜お迎えが来るまで

シンプルな生き方でコロッとあの世へ逝くのが目標

お話聞き屋さん休日

朝のタイマーはNHKの体操の時間に会わせてます。

 

朝から爽やかな若者の体操姿は美しく、やる気がでるからです。

それとこの年齢になると

「娘がいたらこのぐらいの年かな?」とか

「親御さん、きっとドキドキしてみてるのかな?」など目線がかわりますね。

 

たまには寝ながら体操してます(苦笑)

筋を伸ばして、呼吸を整えて。

 

お話聞き屋さんは今日はお休み。

また不要品を探して断捨離の日になりそうです。

 

ちなみに先日のお話聞き屋さん。

彼とのデートの注意点を話していました。

 

楽しさと緊張感が混じる乙女心の不安定さ。

わかりますよ、

みんな通る道ですもの。

 

おばちゃんからは1つ。

デートは楽しく、そして彼を知るチャンス!

未来を見据えているなら、チェックポインティング押さえましょうね。

 

今日のデート、祈ってます。