老後サバイブ〜お迎えが来るまで

シンプルな生き方でコロッとあの世へ逝くのが目標

孤独のグルメが好きでして。

 

好きなんですよね~松重豊さんが出しているあの“一人でいる自分の時間”の雰囲気。

今年も大みそかに生放送と聞いてとても嬉しくなりました。
headlines.yahoo.co.jp

もしかして・・というよりはきっと一人でいると思われる、今年の大晦日

 

 

画面にじわ~っと出てくるあの空間がとっても良いのです。

 あの風景は男性だからからこそかも知れませんね。

 

女性はあのようには出ないかも。

気取っちゃったり、寂しく見えたり・・・

中間の“心地よさ”が今の私には出てこないと思います。

(人間味がにじんで出てこないからでしょうね・・・苦笑)

 

初めて入る古い味のあるお店に溶け込めるから男性が羨ましいわと思うばかりです。


23 孤独のグルメ 千葉県いすみ市大原の『ブタ肉塩焼きライスとミックスフライ 』