老後サバイブ〜お迎えが来るまで

シンプルな生き方でコロッとあの世へ逝くのが目標

貯筋のために海鮮丼

下半身に筋肉を頑張ってつけています。

清掃ではトイレ掃除の数が多いので、スクワットのように座ったり立ったり。

 

中腰でもできますが、その先は絶対腰痛。

老後のためにも貯筋は大切です。

という事で、休日に用事に出たのでランチは

海鮮丼にしてみました。

 


f:id:hanahanakororin:20190822193142j:image

地下鉄のお店の簡単な居酒屋さんですから、料理屋さんの「お魚の宝石箱〜」なんてまで行かないのですが、とりあえず久しぶりの海鮮丼。

一人暮らしではこれだけの材料を集めまれないので。

費用が莫大になりますから(笑)

 

ふと見るとお向かいの男性も海鮮丼のご注文。

私と同い年ぐらいかしら?

 

栄養をつけて我が身の血と肉に変えましょうね。

そしてまた仕事頑張りましょう!