老後サバイブ〜お迎えが来るまで

シンプルな生き方でコロッとあの世へ逝くのが目標

腰痛、ぎっくり腰、膝が痛い方へおすすめ

派遣で知り合ったお友達がぎっくり腰ななりまして、LINEでやり取りしていました。

 

彼女は友達のオススメで「ミズノ 腰椎骨盤ベルト」を知り、早速買ってきてもらい、使用すると楽になったそうです。

 

私は現在のアルバイト先に来てから微妙な腰の疲れを感じまして、先手を打つ事にしました。

 

大阪の茶屋町ミズノさんに行きました。

 

www.mizuno.jp

店内はとっても素敵。


f:id:hanahanakororin:20210402151302j:image

www.youtube.com

 

店員さんの笑顔もキラキラ満開!

そしてカッコイイ男性もいる(筋肉を見るワタシ・・)

 

試着させてもらいまして、付け方を教えてもらいました。

購入したベルトです。

着けると楽ちん!!!

隣の青いのはマスクケースです。サービスで頂きました。


f:id:hanahanakororin:20210402151321j:image

 


f:id:hanahanakororin:20210402151337j:image

 

 

 

 

売り場の女性も着けて接客をされているそうです。

ついでに膝の良くない友達のために膝サポーターを見てきました。

そして試着して楽ちん!

それも老後に買います!

ミズノバイオギアサポーターと言います。

 

 

ぜひミズノさんのお店で試着してみてください。

 

動きが楽ちんになります。

歩幅が大きくなり、運動能力が上がるそうです。

 

え?筋肉が弱る?

それも聞いてきました。

 

私よりも、ミズノさんに行って聞いてみてください。

きっと

「あ〜〜」と思います。

 

スポーツ選手の方も使っているものてすから安心ですよ。

 

あの世へ逝くまで体と共に生きて行かなければ成らないので、サポーターでもなんでも自分を補助していくものを使って行きたいと柔軟に考えている私です。

 

帰宅途中から身につけていますが、すでに楽ちんです。