老後サバイブ〜お迎えが来るまで

シンプルな生き方でコロッとあの世へ逝くのが目標

先のブログを書き終わったすぐに・・

ほんの少し前にこれを書き終わり・・

 

hanahanakororin.hatenablog.com

 

他の人を探そう~~と思いながらネットで検索をしていたら、

 

来た来た~~!

新しい人!

 

超~嬉しい(キャ~♪)

それも文章が丁寧で、

きちんとしていて、

「、」と「。」もちゃんとある。

 

隣の県だけれど、

いいわよ、

その気があるなら相手の方の本気度がわかるから。

 

遠方こそ、行動が命よね、

な~んてさっきまでちょっと凹みと

またやり直し、というめんどくさい感が少し浮かんでいた自分なのに、

一本のメールでやる気復活できるのが婚活なのね、とちょこっと楽しくなる。

 

そう、この落差

 

やっぱり人生に刺激は必要ね(笑)