老後サバイブ〜お迎えが来るまで

シンプルな生き方でコロッとあの世へ逝くのが目標

くるくる回る~

シルバーの派遣の仕事へ行きまして、やっと筋肉痛にも慣れ、周りの人とも話が出来てきました。

そうなるとちょっと優しくされただけでとってもとっても嬉しくなりましてね。

 

明日、お休みなので、ちょこっとよって買い物をしようとしたら梅酒が目に入りまして。

 

久しぶりのアルコール。

 

サントリー 山崎蒸溜所貯蔵焙煎樽仕込梅酒 660ml
 

 ちょっと贅沢かもしれないけれど梅酒気分だったので。

 

本当のホントの久しぶり。

飲んですぐ・・ぐるぐる~~~

回る、回る。

 

足元も揺れる。

そして今、ブログを書いていますが、周りは揺れています。

 

肴が、

たことブロッコリーの和え物。

サンマの煮付け。

ニラと鶏肉の炒め物。

 

と、おにぎり用意。

 

「酒は百薬の長なり」と言った人の気持ちがわかる。

美味しいわ、お酒の威力をまた感じました。