老後サバイブ〜お迎えが来るまで

シンプルな生き方でコロッとあの世へ逝くのが目標

牡蠣から栄養もらう。

清掃員の派遣のお仕事を無事に終わらせて、帰り道にスーパーで何を買おうかしら…と。

 

頭にうかんできたのは牡蠣!


f:id:hanahanakororin:20181217180810j:image

そうね、しばらく食べていないので、パワー着けなきゃ。

 

お仕事はお陰さまで無事に毎日を過ごさせて頂いております。

皆さん親切なのでありがたいです。

健康で働けるって嬉しいです。

 

皆さんの顔も名前も覚えてきました。

慣れっていいですね。

 

そしてお買い物。

 

あら、ちょうど牡蠣が割引!

チャ.〜〜〜〜ンス!

 

牡蠣のうどんにしました。

蕎麦がなかったので。

写真、撮り忘れました…(苦笑)

 

我ながらむっちゃ美味しかったです。

幸せです。

 

ニラが安かったので、明日はニラ玉の予定です。

 

美味しいものを安く買って暖かいお料理を作り、冬を楽しみます。