老後サバイブ〜お迎えが来るまで

シンプルな生き方でコロッとあの世へ逝くのが目標

朝マックⓂ🍔🍟でバランスを取る。

清掃員の早朝仕事へ。

一時間早めに現場へ向かい、贅沢して朝マックしました。


f:id:hanahanakororin:20190106163449j:image

 

周りは本を読んでいるおじさま、

勉強している学生、

スマホを楽しんでいる若者がおられました。

 

私はネットで映画の続きを見ていました。

朝から映画なんて贅沢な感じでしょう。

毎日こうしたいわ(笑)

 

違った空間にいると自分の空気が変われる感じがしてして楽しいです。

 

 

そして…仕事場へ。

気分が変わって仕事ができたのでまた朝マックしたいと思います。

 

とりあえず、これからはコーヒーだけにして、読書をしようかしら?と計画中。

 

清掃員は体を使うので、朝は頭を使い、バランスが取れたらいいわ、と思っています。