老後サバイブ〜お迎えが来るまで

シンプルな生き方でコロッとあの世へ逝くのが目標

介護準備~脱毛しませんか?

女性ならすぐわかりますね?

VIO脱毛のこと。

 

f:id:hanahanakororin:20190122183308j:plain

 

医師が経営している脱毛、美容形成のクリニックでは若い男性が今とっても多く来られていると聞いています。

全部スッキリ脱毛されるそうです。

理由は

「衛生的だから」(性病の感染などの予防)

それと、

「下着からはみ出るなど気を遣わなくていいので」。

それと・・

「お手入れ簡単」

 

 

当然女性も同じ理由です。

水着、下着になっても楽。

あ、そうそう、スポーツやダンスを習う女の子は早々と脱毛されるそうです。

・・ですよね(納得)

 

そして今進んでいるのが・・

介護になったとき、脱毛していると管理が楽ちん、ということ。

 

確かにぬれたタオルがあればそれで拭けばそれで終わり~

なんて楽、となります。

 

寝たきりの方の介護をされた方ならわかりますが、何もない方がとっても楽です。

 

脱毛レーザーは黒い色に反応します。

つまり白髪になると脱毛ができなくなります。

老後のことを真剣に考え、少しでも自分が楽に、周りの人に迷惑をかけないようにしたいと思うのでしたら、VIO脱毛をおすすめさせていただきます。

 

ちなみに私、病気を一山越えましたので、そのあと落ち着いたら受ける予定です。

私の友人の看護師はもう受けていました。

さすがに現場を知っている人は納得が早い。

他の私の友達は私の話を聞いて、

「休みの日を合わせて早々に受けてくるわ」と言いました。

 

やっぱり今できることは今ですね。