老後サバイブ〜お迎えが来るまで

シンプルな生き方でコロッとあの世へ逝くのが目標

ユンケルゾンネロイヤルの効果

一昨日の夜から飲み始めました。


f:id:hanahanakororin:20211207121131j:image

 

今現在までの報告です。

飲んですぐ“はい!良いです”とは言えませんが、朝、目が覚めた時の気分が違いますね。

いつもの

うう〜朝よ〜起きるのよ〜の前日疲れとの戦いが無いです。

 

起き上がりも楽です。

体が動きます。

簡単にいうと前日の疲れの取れ方が違いますね。

それと気のせいか、少し体が温かいです。

 

疲れが取れるので良い眠りになっているのだと思います。

 

錠剤なのでドリンクよりもカロリーが低く、罪悪感もないので

「疲れているから飲もうかしら」と簡単に決められるので気楽ですし、

今日はお休みなので、いつもなら早く済ませて、横になろうかしらと思い、掃除、洗濯などでバタバタして休日も疲れてしまうタイプのですが、

 

今朝の目覚めが楽で、掃除、洗濯もゆったりしました。

 

虚弱体質ではないのですが、更年期を過ぎて、胃腸の変化や、手足の冷え、筋肉の質、量を実感しているので、早めに自分に合う栄養補助食品や医薬品などを知っておいた方が良いと思っています。

 

そして、そのお客様に適切な事を伝えてくださる薬剤師さんがおられて、その商品を安く買えるお店と繋がっていることも大切と思います。

 

割引、ポイントはあなたのお財布を助けてもらえるますよ(笑)