老後サバイブ〜お迎えが来るまで

シンプルな生き方でコロッとあの世へ逝くのが目標

私には過去最高。

ユンケルゾンネロイヤルの24錠を飲み終わりました。

今は96錠を購入して飲んでいます。

 


f:id:hanahanakororin:20211212184601j:image

 

最初は朝晩2錠ずつ飲んで…

様子を見て朝だけとか、晩だけとかにしましてね、

その感想です。

 

次の日まで残るような疲れがなくなった。

朝から体が動きやすい。

体が温かい。

指先もホカホカする。

使い捨てカイロを使わなくなった。

寝る前に厚い靴下を履いていたのですが、裸足で寝れるようになった。

帰りの電車で疲れてウトウトしたり、寝ることがなくなった。

食欲が出るので、食べすぎには気をつけなきゃ、と思うぐらいになった。

 

この先、疲れた時にだけユンケルゾンネロイヤルを飲む、ぐらいにしたいので、食事のバランスを前より考えるようになった。

 

 

また飲み始めて数日なのでユンケル…の効用なのか、玄米ご飯の効用なのかどうかわかりませんが、

美容師さんに

「髪の毛の質、いい意味で柔らかくなってますね」と言われたり、

歯科の先生に

「皮膚の状態が良くなってますね〜」と言われました。

 

今の所、副作用なし。

良かった、良かった。

これなら一人暮らしの食欲不振、病院に行くほどでもない体調不良の時にも助けてもらえるかも。

 

ヘビーユーザーがいる、と言うのが良くわかりますわ。

 

ちなみに15才未満の子供は飲めません。

 

少しずつ様子をみて減らして行きます。

 

コツコツ頑張りま〜す!