老後サバイブ〜お迎えが来るまで

シンプルな生き方でコロッとあの世へ逝くのが目標

一富士二鷹三茄子

まだ咳がちょびっと残っている。

ん〜しつこい。

「一ヶ月かかる人もいるよ」の先生は言っていたけれど、

私、その人?と思える。

とりあえず昨夜は独り焼き肉をして、パワーを充填。

マッサージを受けに行きました

 

マッサージの先生に弱い筋肉を数カ所指摘され、鍛える方法を教えてもらいましてね。

特に手のひらが筋肉落ち。

落ちて入るから、その代わりに肩を上げる癖が出てきているということと、

ハムストリングスの鍛え方を。

 

難しくなさそうなので、

テレビを見ながらできそうです。

 

その後はグッスリ寝ました。

今朝の夢は

とても青々した富士山を見ましたよ。


f:id:hanahanakororin:20230909052001j:image

 

赤富士なら金運かもしれないけれど、

靑って何だったかしら?

 

 

宝くじを買いに行きたくなっている自分を感じながら、

そ〜言えば、先生、貯筋って言ってたわ…

 

その影響かも…(苦笑)