老後サバイブ〜お迎えが来るまで

シンプルな生き方でコロッとあの世へ逝くのが目標

バッタバタ

仕事も私生活もバッタバタ。

とにかく自分以外の問題で振り回されている状態。

 

ネットなので詳しいことは書けないけれど、

仕事が強烈。

退職をしたら書きますわ。

 

友達に話すと

「辞め」と一言。

そのぐらい大変な状況。

 

影響で仕事中の心拍数が上がり、

当然血圧が上がってきた。

 

薬は飲みたくない。

薬を飲むことが解決方法ではなくて、

仕事を変えることが一番正しい解決方法と私は思っている。

 

お給料は上がらないのに、なぜ仕事量の莫大な増加で自分が病気になって、受診料、薬代の支払いをしなければならない?

 

というか、お給料が上がっても健康の方が大切だわ。

 

 

・・というわけで、

ここしばらくブログを書けなかったのがその理由。

 

 

年のせいではない。

仕事のせいよ(苦笑)

 

 

だから私は

状況を“自分で”変えるだけ、と思っています。

 

 

楽しいこと書きたいわ~

いろいろな人との出会いでまた刺激を受けて、

人生を楽しみたいわ。

 

 

ああ、今回のブログも

なんのオチも笑いが無くてごめんなさいね。