老後サバイブ〜お迎えが来るまで

シンプルな生き方でコロッとあの世へ逝くのが目標

ラーメン屋さんに入る勇気

ランチの予算700円。

マクドナルドが満席でした。

それでラーメン屋さんへ。

女性1人で入るのは未だに勇気が必要な場所。

久しぶりに醤油ラーメンを食べました。


f:id:hanahanakororin:20180929224537j:image

 

男性9割、

女性はご主人と一緒と言う感じです。

細麺で食べやすい味です。

 

半チャーハンとかもう量的に食べられないわ〜

 

この後、お話聞き屋さんの仕事でホテルのロビーで待ち合わせへ。

 

雨が沢山降っていましたが、無事に来てもらえて良かったです。

 

迷いな迷ったことを話して心の重さを軽くして。

笑って笑って、また前を剥いて。

 

お土産を頂きました。

 

お気遣いをありがとうございました。

 

明日、お茶を飲みながら頂いたお茶菓子を楽しみます。