老後サバイブ〜お迎えが来るまで

シンプルな生き方でコロッとあの世へ逝くのが目標

子持ちシシャモには効きが良くないけれど

蒸し暑さで疲れがなかなか取れないですね。

 

私の子持ちシシャモ(ふくらはぎ)がパンと張ってきましたので、JR新大阪駅のマッサージのお店に行ってきました。

マッサージの機械、あまり私のふくらはぎのサイズには合わないのですが…ね。

 

コレが前回のお話。


無重力と私の子持ちシシャモ - 老後サバイブ〜お迎えが来るまで

 

今回は室内から外に向かった角度で写メしてきました。

こんなに大型のマッサージ機です。


f:id:hanahanakororin:20230620190537j:image

地球の平和を守るため、大型ロボットを操縦する人の座席みたいでしょう?


f:id:hanahanakororin:20230620190552j:image

スイッチをいれると後ろに傾きながら、前にズレて背中が浮き上がります。

 

超重くて家には置けません(大笑)

 

私が入った時は一つだけ空席で、他の機械はお客様がおられました。

 

12分300円の無重力コース。

 

何度も「ふぅ~」と声が出ます。

背中には効きますね。

体が緩むと深呼吸も楽にできます。

帰り道は背中が楽です。

 

帰宅をして、ストレッチをして、

湯船にお湯を入れて、足湯を。

 

またふぅ~と呼吸をして。

 

そのうち口から魂が抜けていくかもしれません(笑)