老後サバイブ〜お迎えが来るまで

シンプルな生き方でコロッとあの世へ逝くのが目標

マッチングアプリ~ロマンス詐欺??

現在の状況をご報告させて頂きますね。

 

hanahanakororin.hatenablog.com

 

2番目さんとは連絡止まりましたので、終わりました。

 

3番目さん、Sさん(会社経営、ちょこっと年上)とはメールのやり取りを毎日しております。

会うお日にちも決まりましたので、それまでは静かに進んでいきます。

 

そして本日より新しい方とのメールのやり取りが始まりました。

だいぶん遠方の方ですが、ちょこっと年上で専門職の方。

思いっきり年収がお高いので・・少し警戒しております。

私ならマッチングサイトでこの年収は公表しません。

結婚相談所なら別ですが。

 

もし・・私なら、普通のサラリーマン風にして、

お会いして、真剣に交際をして、

お互いの気持ちや考え方・・云々・・

それから相手にさりげなく気づいてもらう方式を取ります。

 

 

この私でさえお写真のスーツを見たらすぐわかります。

物凄い高いスーツですよね?それって、と思います。

一般サラリーマンさんのところにある柄ではありません。

 

メールには私に会いに来てくれるそうですが・・

私なりに

この方のメールの特徴・・

私にメールを送っているというよりも、

この文章・・使いまわし?みたいな・・

「ロマンス詐欺」とか思うような素敵な文章ですので、かなり慎重になっております。

まぁ、何事にも気を付けなければね(苦笑)

 

 

ですので・・普通のメールのやり取りのスピードよりかなり間を開けてメールを返信しております。

 

 

まだまだ頭の体操が続きそうです(笑)