老後サバイブ〜お迎えが来るまで

シンプルな生き方でコロッとあの世へ逝くのが目標

これで便秘を改善しました。

便秘の苦しみは経験してことがないとわからない・・

・・ですよ。

ものすごく辛いですもの。

 

それでいろいろ試しましたよ。

それこそ下剤も、青汁も、乳酸菌も。

お医者様にも相談しましたよ。

ありとあらゆる方法をしてみました。

 

このままでは50歳をすぎても便秘と闘うの?と思ったとき。

なんとしてでも医療費は下げないとと思い、本気の本気で胃腸系の先生や肛門科の先生や皮膚科の先生、小児科の先生などもお話しました。

ありとあらゆる知識を集めて・・・

 

最後の最後は

「最高の乳酸菌」の高いものまで飲むことになりました。

一ヶ月ちょっとの飲む量で1万円近くします。

少し柔らかくなったかしら?ぐらいの感じでした。

 

もちろん、野菜は食べていましたよ。

ちゃんと。

野菜は好きですから。

 

でも、でも・・出ない(汗)

 

運動、下剤・・

こまった、困った・・・

このままでは・・・

でないのを気張って・・今度は脳血管が切れたら大変なことになる(大汗)

 

 

もう~~~~!!!!

そして急に開き直りました。

 

あるとき、

「お願いですから私に合うものが目の前に現れますように・・」と祈るようになりました。

 

その数日後・・

高級スーパーで

「試飲してみませんか?」と販売の女性に声をかけられまして、

それで飲んでみました。

 

・・あれ?美味しいわ。

 

「牛乳に混ぜてシェイクするといいですよ、今ならシェイカーも付けますから」

 

チャ~~~ンス!

 

それで購入を決めて、

 

 

朝一番でシェイカーの中に牛乳を少し入れて、スプーン一杯の

 

ニュージーランド大麦若葉

を入れて、振りまして、

飲んでみました。

飲みやすい。

 

次の日、朝のお手洗い。

あら・・前より出やすいかも。

 

次の日・・その次の日・・

出る感じが楽になってきました。

 

出る。

出る・・。

 

なんて素敵。

 

今では毎日朝に一杯飲んでいます。

 

確かに人によっては合わない人もいると思いますから、まずはお試しに小さいものから飲んでみてはいかがでしょうか?

 

味ですか?

まったく癖のないものです。

安全性も抜群です。

あのニュージーランドの厳しい基準「バイオグロ認定有機生産基準」を満たしたことを証明するマークが書いてあります。

 

お店で買うよりネットで買う方がずっとお安いのでおすすめです。

 

とりあえず、一度お店で小さいのを購入して味を確かめてくださいね。

 

【有機大麦若葉100%】ニュージーランドの大麦若葉 90g

【有機大麦若葉100%】ニュージーランドの大麦若葉 90g