老後サバイブ〜お迎えが来るまで

シンプルな生き方でコロッとあの世へ逝くのが目標

美味しそうと思うモノを作る

家で待機。

夕方になるまで外に出るのは待とうと心に誓っております。

ネットで見ていると、これが美味しそう。

簡単そうですし。
www.skyaya.com

すぐマネをしたくなる。

さっそく明日材料を調達して作りたいと思います。

 

それまではヨーグルトをジップロックに入れまして・・

厚みをうす~~くして、そして凍らせて・・

固まったらそれを割って・・

それと100ショップのベリーなどかけまして、単純に食べます。

 

正直、アイスをかってくるという気力もなしになっております。

 

作るといく意識と決意を心にとどめておかないと

何もしなくなるような自分になりそうです。

 

・・それでもいいですよね、今時期は許してもらいたいと思います(苦笑)