老後サバイブ〜お迎えが来るまで

シンプルな生き方でコロッとあの世へ逝くのが目標

久しぶりにドキッ!

知り合いの男性と立ち話をしているところに、知り合いのおばちゃんが来て、いきなり
「あなたたち仲良さそうだから結婚したら!」と言われました。

大阪のおばちゃんなのでその勢いは止まらず、結婚するとこんな利点がある、と次々話してくださいまして、私と男性とお互いにたじたじ…

やっぱり…強いわ、大阪のおばちゃん。
わ〜〜〜〜と嵐のように話して、過ぎ去って行きました。

残された私達…
いやはや……
男女の関係でお互いにに相手を見たこともなく。
それに…恥ずかしいわ…

「すみません」
「いえいえ、こちらこそ」

変にテレるものですね。

でも次回会ったときには普通にできるのはこの年のお陰ですので助かります。

年を重ねてるってありがたい。
恥ずかしいと言う記憶が消えるスピードも早いので(大笑)