老後サバイブ〜お迎えが来るまで

シンプルな生き方でコロッとあの世へ逝くのが目標

カイロプラクティックの効果

カイロプラクティックに通い始めて大分過ぎます。

ここは全て口コミ、ご紹介のお客様のみ。

ネットにも出していません。

 

とても穏やかな、優しい先生です。

もちろん腕は素晴らしいです。

 

私は病院ではなんでもないと言われましたが、ここの先生をご紹介頂いて、先生に

「お医者さんではわからないと思うよ。ここと、ここがこうなって」と説明が全てドンピシャ!

そうそう!

そうなんです。

ここがこうなると…こうなって、こんな風に痛くなるのです。

いくらお医者さんに話しても

「そんなわけがない」と言われたりもして辛かったです。

ひどい時にはあるお医者さんに

「もうなおらないね」、

「精神的なものだから」などいわれました。

心がポッキリ折れました。

泣きました。

 

でもこの先生は全然ちがいます。

お話を聞いてくださいます。

ちゃんと治療されます。

帰りには痛いところが軽くなっています。

体から違和感が消えているのです。

心の不安がも消えています。

月に一度はメンテナンスにいきます。

 

自分の体のこと大切にしなきゃ。

体が痛いと心も痛いし。

何もしたくなくなるし。

前を向けなくなってしまうから。

 

体ってこんなにずれるのね…と思うと姿勢の正しさを今更ながら確認しています。

ずれがもう少し減りますように。