老後サバイブ〜お迎えが来るまで

シンプルな生き方でコロッとあの世へ逝くのが目標

お話聞き屋さん〜お泊まりで癒す

昨日からお客様がお一人が泊まられてます。

 

たくさんしゃべって、たくさん食べて。

 

今朝、彼女が

「ぐっすり寝ました」と笑顔でした。

 

どうやらいつも夜中に一度目が覚めている生活だったらしくて、寝た気がしなかったということでした。

 

良かった、良かった。

ちょっと気分が変わってもらえて。

 

やっと仕事を辞める気力もできたそうです。

 

変えられないものの方がたくさんあって、

そのために自分を痛めてしまう人も多いの。

仕事を探すのも気持ちが必要ですし、

普段の生活の活力源に気が行かないこと事態がもうこころの赤信号。

 

生活を見直して、仕事を選びなおしましょう。

あなたの、気持ちをきずつけた人達はちゃんと神様仏様が見ているからお任せして、自分の心を使うこたから離れましょうね。

 

軽くて楽な仕事へ。

それからまた新しい世界の人のご縁がつながる自分でいましょうね。